2012年03月01日

イーラ女子会に初参加

朝から晴天!

今日は初めて、イーラパークの女子会に参加させていただきました。

行き帰り、女子会幹事さんのあやさんの車に芽依さんと同乗させていただき、
お二人と初対面にもかかわらず、
お話にずうずうしくもめいっぱい参加させていただいてしまい
プチ修学旅行のようでとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

イーラ女子会に初参加

山林を上り続け、道に迷ったか??と思っているうちにちゃの生さんに無事到着。

お茶畑と真っ白な富士山、コケコッコがまた情緒深し。

イーラ女子会に初参加

みんな迷わず来れるだろうか?と心配しましたが無事みなさん到着。

イーラ女子会に初参加

待ちに待ったランチ、美味しかった!!

イーラ女子会に初参加

デザートも美味しかった!
特に私はクッキーが非常に非常に美味しかった!!

食後に3種の中からチョイスでいただいた“ゆす緑茶”
こちも忘れられないお味でした。
また飲みたい!

イーラ女子会に初参加

帰り道、ちょうど大渕岩串さんhttp://iwakusi.i-ra.jp/ の前を通ったので
あやさん、ちょーくさん、芽衣さんと 食後の焼き立て焼き鳥をいただきました。

美味しかった!!
イーラ女子会に初参加

みなさん、本当に和気あいあいと、楽しい女子会でした〜☆

こんな素敵な場を作ってくださって、イーラパークさん、ありがとうございます!
あやさん、ありがとうございました!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
節分
アンパンマンだよ〜!
明日から通常生活
DVDデザイン
あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(日記)の記事
 節分 (2012-02-03 13:39)
 アンパンマンだよ〜! (2011-11-17 06:10)
 明日から通常生活 (2011-08-21 08:14)
 DVDデザイン (2011-01-28 02:46)
 あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 06:55)
Posted by やまねこ at 17:29│Comments(11)日記
この記事へのコメント
今日はお会いできて嬉しかったです。

チケット有難うございます。

2人3脚はふじのくに型サービスを導入していきます。また、どこかでつながりがあるかも知れませんね。これからも宜しくお願いいたします。
Posted by 2人3脚2人3脚 at 2012年03月01日 18:00
今日はご来店いただきありがとうございました。
不安になるくらいの山奥にちゃの生はあります。

お話できなくて残念でしたが、また遊びに来てくださいね。
岩串さん、おいしいですよね~♪
Posted by ゆみっぺ at 2012年03月01日 19:29
やまねこさま

今日はお会いできてすごくうれしかったです

お家がすごく近いのにびっくりしました!

車の中では人生の話で盛り上がりましたね。

また語りましょうね!
Posted by jyosikaijyosikai at 2012年03月01日 19:49
今日はありがとうございました。

プレゼントまで頂きまして恐縮です。

アクティブに活動されていますね。

これからもよろしくお願い致します。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2012年03月02日 01:11
今日は、寒い中ご来店頂きましてどうも

ありがとうございました。

ブログでの、皆さんのお名前と写真、合っていますか ?
Posted by おっちゃんおっちゃん at 2012年03月02日 02:37
《2人3脚さん》
昨日はお会い出来てすごく嬉しかったです!
『エクレール』も楽しみにしています♪
あの、“ふじのくに型サービス”とは?
興味があるものの、知らない事がたくさんです。
これからいろいろ教えて頂けたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
Posted by やまねこやまねこ at 2012年03月02日 12:29
久しぶりにお元気そうな顔を拝見できて
とても楽しい時間をご一緒できてうれしかったです

機会がありましたらまたよろしくお願いいたします♪
Posted by ちょーくちょーく at 2012年03月02日 12:32
《ゆみっぺさん》
以前F-Bizさんで ゆみっぺさんのことを知り
いつか行ってみたいと思っていました。
じっくりお話することはできず、それは残念でしたが
ちゃの生さんのお食事を味わうことができて幸せでした!

機会があれば、こんどはじっくりお話をしたいです。。
これからもよろしくお願いします!!
Posted by やまねこやまねこ at 2012年03月02日 12:37
《FPひまわりさん》
FPひまわりさん、ほんとうに楽しいひまわりさま。

女子会で、ひまわりさんのFP 講座とかあったら受講したいね。と帰りの車で話していましたんですよ。

本当に、ぜひまたご一緒に時間を過ごさせて頂きたいです。
Posted by やまねこやまねこ at 2012年03月02日 20:07
《おっちゃんさん》
昨日はおじゃましました!&ごちそうさまでした!

ちょうどお店が開いている時間でラッキーでした。

みなさんのニックネーム、合っていますよ!

おっちゃんはじめ、いろんな方と出会えた
このイーラパークに本当にとても感謝感謝です。。。
Posted by やまねこやまねこ at 2012年03月02日 20:10
《ちょーくさん》
私もちょーくさんに久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

とてもお忙しそうですが、身体に気をつけてがんばって下さい!

そして、ぜひまた機会があれば楽しい時間をご一緒したいです。
これからもよろしくお願いします!!
Posted by やまねこやまねこ at 2012年03月02日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イーラ女子会に初参加
    コメント(11)