2011年01月07日

ノベルティー(入浴剤)


某パチンコチェーン店の年明けの来店客に配布するためのノベルティーで
干支入り・入浴剤2つ入りパッケージとその中身です。
ノベルティー(入浴剤)



こちら3年分の入浴剤のイラストは友人イラストレーターHさんとやまねこの合作。
(主なキャラクターデザインはHさん。背景、配置かえ、設定はやまねこ)
ノベルティー(入浴剤)


ノベルティー(入浴剤)



※ノベルティー
企業が自社や商品の宣伝を目的として、
それらの名称を入れて無料配布する記念品」を指す。
ノベルティを媒体とした広告をスペシャリティ広告(特殊広告)ともいい、
プレミアム(景品)とは区別される。


***************************************************

☆☆☆お仕事に限らず、お気軽にコメントを入れて下さいね。☆☆☆
        主婦デザイナー ☆やまねこ☆



同じカテゴリー(パッケージ・包材)の記事画像
「生姜のど飴」の袋。
同じカテゴリー(パッケージ・包材)の記事
 「生姜のど飴」の袋。 (2011-01-05 01:11)
Posted by やまねこ at 16:18│Comments(2)パッケージ・包材
この記事へのコメント
うお、カワイイ! 特にヘビ〜!
こうやってサイト上に作品を上げて置くのって、大切だよね。
いつ火事かなにかで現物を失っても大丈夫だし……
と、今思った〜〜。
Posted by yuka at 2011年01月07日 17:41
yukaさん

ワーーイ!!
カワイイ学ハカセのyukaちゃんに
「カワイイ!」と言われた〜!!(喜)

これまで自分の仕事って
クライアントと自分以外、他人にみてもらう機会がなかったから、
見せられる場が持てた(早く持てばよかった)のはちょっと嬉しい今日この頃。
ほとんどが広く世に出る程でもない、
地道なごく一部の人の為の仕事ではあるけど、自分の足跡。
どの仕事も今の自分を作ってくれた物。

ただ、私の仕事の場合、
載せることが権利的に問題がないかどうかとか
承認得られるところはその連絡を・・とかやらなくては・・
と考えてると載せたい物も載せられないというのがある。。。
Posted by やまねこやまねこ at 2011年01月07日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ノベルティー(入浴剤)
    コメント(2)